2012年10月22日月曜日

お手洗い(女子編) | 渋谷にある電源カフェbeezのファシリティ編⑨

外出先で急にお手洗いに行きたくなった時、みなさんはどうしていますか?
私の知り合いには急場しのぎの時や、ゆったり使いたい時などで使い分けする為に事前に下調べしている人もいます。
それくらいお手洗いは大事ですよね!
beezに隣接しているヒカリエでも階層ごとに違いがあります。
それだけ女子トイレは重要視されてるってことですよね。

そんな中、beezでも女子のお手洗いがリニューアルされました☆




お客様のご要望により荷物置き場癒しのアロマの香り
ウォシュレットはもちろんのこと、グリーンも配置してみました。 床シートも店長鈴木(まーやとお気軽にお声をかけて下さい)の力作です! どうぞごゆるりとお使い下さいませ。