2012年10月12日金曜日

がんばる女子をサポートするグッズ | 渋谷にある電源カフェbeezのファシリティ編⑧


beezカフェはがんばる女子をサポートするグッズも揃えています!

外回りで頭痛・腹痛になってしまったとき、
転んでちょっと怪我をしてしまったとき、
寒さで手がかじかむとき、

そんな時はぜひぜひbeezにお越しください。

頭痛・腹痛薬や傷テープにアルコール消毒綿、
カイロやメイク落ちを軽減するマスク、
さらにはネイルケア用の爪やすりまでご用意しています。
評判のトイレでメイク直しなんかも可能です。

がんばる女子のちょっと困ったをbeezが解決しちゃいます。
渋谷で困ったことがあったら、ぜひbeezに顔を出してみてくださいね。


★こんなグッズを揃えてほしい!というご要望がありましたら、気軽にbeezカフェにご連絡ください★