2012年6月6日水曜日

家具について② | 渋谷にある電源カフェbeezの機能編

家具屋さんから最新情報来ました☆

設計者からは、家具デザイナーは Half Moon Furniture という名前しか教えてもらっていないのですが、どうやら2人ユニットっぽいです。





そして、作業場は鎌倉の方とのこと。
気持ち良さそうですね☀
憧れの生活です。



こんな感じで、日々、beezのデスク達が完成していってます。





もしかしたら、オーダーメードって、ものすごく贅沢をしてしまったのかもしれないですね☆

でも、普段使うのものだから、やっぱりこだわりたいところ!

勉強や仕事をするスペースの快適さは、決して、電源や無料のWiFiが速いというだけでは成立しないはず。

デスクや照明、BGM、匂いなども含めた、5感で知覚する空間のバランスによって構成されるのだと考えています。

とにかく、気持の良い空間にしたいですね!!