2012年12月6日木曜日

団体割引 | 渋谷にある電源カフェbeezの料金体系②

12月から改定した料金体系のポイントの1つとして、団体割引があります!

今回の改訂では、4人以上のグループに対して、割引価格を適用します。

料金表は下記のとおりとなります。



1点注意していただきたいのは、単純な合計人数ではなく、1箇所のテーブルにまとまったときの人数に対して割引するところです。

具体的に例をあげると、10人で1テーブルにまとまると、1時間あたりの室料合計は2,200円です。
ただし、これがグループワークなどによって、4人グループと6人グループの2つのテーブルに分かれて座る場合は、4人=1,300円 + 6人=1,600円の 合計2,900円 になります。

つまり、1つのテーブルにまとまる場合は、人数が多ければ多いほど、一人当たりの単価が割引されるという考え方です。

beezでは、開業して数ヶ月、貸会議室としての利用、小規模なミーティング利用が非常に多かったので、料金体系を見直すことにしました!

電源、WiFi完備なので、PCの作業性も快適であり、かつ作業する机も広く、また、ミーティングの質を左右させる要素の1つであるホワイトボードが壁1面あったり、プロジェクターや23インチモニターの無償貸出があるところが、その理由かと想像しています。

一方で、個人の方には、プリペイドカードや3時間パックも用意しているので、1人からグループの人がみな使いやすい環境を整えています。