2012年8月18日土曜日

充電器 | 渋谷にある電源カフェbeezのファシリティ編②

ファシリティ第2弾!

アダプターと同じように、携帯の充電器も要望として多いです。
対象はやはりiPhoneとAndroidが多いですね。

それで、beezでは両方に対応できるマルチタイプの充電器を購入しました。

beezではどの席でもコンセントを利用することができ、かつ、タップで数を増やしているので、一人でいくつも電源を使うことができます!
最近、外で仕事や勉強をする方は、本当に多くの機器を持っていますので、PCの充電、携帯の充電、E-mobileなどのWiFi端末の充電など、同時にコンセントの利用ができます。

ちなみに、購入した下記写真のマルチタイプの充電器によって、iPhone、Android以外に下記の機器の充電もできてしまいます。
自分はまだガラケーなので、そういう意味でも助かりました・・・

①USB mini-B
②EAIJ♯2
③DS Lite用
④DSi用
⑤FOMASoftBank3G用
⑥au CDMA 1X WIN用





それにしても、これだけの数を見ると、コンセントの口くらい統一すればいいのになと思ってしまいます。
メーカーは変えられない理由があるのですかね・・・

そんな感じで、充電器の対応をしていますので、必要な方は言って下さい!

店に1つずつしかないので、それぞれ先着1名様だけの利用です☆